コインランドリー紹介

コインランドリー紹介

あなたの街のコインランドリーを紹介します!

練馬区氷川台集辺のコインランドリーについて紹介!!マンマチャオもあります!

今回は、練馬区氷川台周辺のコインランドリーをまとめてみました。

治安がかなり良く、のどかな住宅街というのが特徴です。

渋谷や池袋に乗り換えなしで向かうことができます。

今回は、氷川台周辺で通いやすいコインランドリーをピックアップしてみました。

それぞれの住所、営業時間、駐車場の有無について解説していくので、ぜひ気に入ったコインランドリー に足を運んでみてください!

氷川台周辺のコインランドリー

氷川台周辺は、近くに大きな公園があるなどファミリー向けの地域となっております。

なので、お仕事でお疲れで洗濯をする時間もない方にオススメですね!

WASH(ウォッシュ)ハウス 練馬氷川台4丁目店

比較的新しく綺麗な店舗となっております。

店舗自体が小さめなため、台数自体も洗濯機と乾燥機合わせて8台とかなり少なめになっております。

住所 東京都練馬区氷川台4-49-4
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし
電話番号 0120-545-696

大型コインランドリー アワーズ氷川台

乾燥機を使用しないのであれば、この地域では1番リーズナブルなお店なのではないのかなと思います。

しかし、大型の洗濯乾燥機の台数が少し少ないため大量の洗濯物を持って行く場合は注意が必要です。

住所 東京都練馬区氷川台4-7-5
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし
最低料金 200円〜

マンマチャオ氷川台

 洗濯機や乾燥機の台数もそれなりに充実しています。

城北中央公園の近くのため、汚れた服を帰りに洗っていくという事も可能ですね。

住所 東京都練馬区氷川台2-1-22
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
駐車場 なし
最低料金 400円〜

Baluko Laundry Place 氷川台 セルフランドリー

他の店舗とは違い、とてもスタイリッシュな店舗になっております。

さらに、オープンして時期が浅いという事もありかなり清潔感があります。 

氷川台では唯一スニーカーを洗えるというのも大きなポイントですね!

住所 東京都練馬区氷川台3丁目6−7
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
駐車場 なし
支払い方法 現金・ICカード


まとめ

氷川台周辺のコインランドリー について紹介しました。

この周辺のお店は基本的に小さめの店舗が多く、台数も少ないということが多いので梅雨の時期などは少し混む可能性がありますね。

料金自体も大きく違っているということはなかったので、お好きなところに行ってみるのがいいですね!

ぜひ、お近くに来た時は立ち寄って見てはいかがでしょう。

 

※ご紹介している内容はレポート時点の内容です。料金や条件が現在のものと異なることも場合がございますので、最新の情報を確認ください。