コインランドリー紹介

コインランドリー紹介

あなたの街のコインランドリーを紹介します!

成増駅周辺のコインランドリーについて紹介!!Suicaも使用できて便利!

今回は、成増駅周辺のコインランドリーをまとめてみました。

東京都板橋区にあり、比較的治安のいい地域で住宅街が多いというのが特徴です。

池袋まで乗り換えなしで10分程度行けるのもいい点ですね!

今回は、成増駅周辺で通いやすいコインランドリーをピックアップしてみました。

それぞれの住所、営業時間、駐車場の有無について解説していくので、ぜひ気に入ったコインランドリー に足を運んでみてください!

成増駅周辺のコインランドリー

成増駅周辺は、複数のコインランドリーがあるためそこまで遠くに通う必要がないのではないかとなっております。

それでは、成増駅周辺のコインランドリーをご覧ください。

コインランドリー/ピエロ 212号成増店

料金自体はほぼ平均的な値段となっております。

口コミの評価もかなり良くオススメの1店舗です。 

住所 東京都板橋区成増5-18-17
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし
支払い方法 現金・電子マネー
料金 400円〜

ランドリーママ 成増店

羽毛布団洗濯コースがあるなど、花粉の時期やハウスダストアレルギーの人にはオススメです。

この店も、電子マネーが使用できるのはかなりいい点ですね。

住所 東京都板橋区赤塚3-18-2 朝日ビル1F
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし
支払い方法 現金・電子マネー

マンマチャオ練馬旭町店

店舗が綺麗でwifiも使用できるので、待ち時間も退屈せずに済むのではないのかなと思います。

洗剤などが使えるのも便利ですね!

住所 東京都練馬区旭町2-25-20
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
駐車場 なし

マンマチャオ下赤塚店

店舗自体は割と小さめな店舗になっています。

住所も赤塚のため、成増よりも赤塚の方が近くその周辺に住んでる人にはオススメです。

住所 東京都板橋区赤塚2-14-21
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし

コインランドリー/ピエロ 48号赤塚店

住所 東京都板橋区赤塚6-6-39 恩田赤塚ビル
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 なし


まとめ

成増駅周辺のコインランドリー について紹介しました。

基本的に24時間営業のため、洗濯の時間を考える必要はないでしょう。

今回紹介したお店でも電子マネーが使用できるところがかなり増えてきているので便利なのではないのかなと思います。

ぜひ、お近くに来た時は立ち寄って見てはいかがでしょうか?

 

※ご紹介している内容はレポート時点の内容です。料金や条件が現在のものと異なることも場合がございますので、最新の情報を確認ください。